2014年6月5日木曜日

熱しやすく、冷めやすい… これが性格や

熱しやすく、冷めやすい 鉄ちゃんほどやないけどね。

こんな奴おるおる。周りの者は、振り回されるねん(`ω・´)

コンクリさんも、実はそうやねん。

真夏の海、コンクリ堤防歩いたことある?
















ちゅうか、暑つ~て歩かれへんやんな(>_<)

真冬のコンクリ壁に頬つけてみたら?

想像するだけで嫌やん(´ω;`)

つか、そんなんしてたら、お巡りのえじきやで。

【マン管2012-22-3】
次に掲げるア~エは、マンションに使用される建築材料である。これらの建築材料の熱伝導率(気乾状態)の小さなものから並べた1~4のうち、適切なものはどれか。
ア 木材・合板
イ アルミニウム
ウ コンクリート
工 グラスウール保温板
1 ア、ウ、エ、イ
2 ア、エ、イ、ウ
3 エ、ア、ウ、イ
4 エ、ア、イ、ウ

今回のブログの1行め
熱しやすく、冷めやすい 鉄類ほどやないけどね。
解3(´ω;`)

こっちも意見どんどんちょうだいな。
↓ ↓ ↓ ↓

wachagona857@gmail.com